WEB Service

よりスピーディな展開を求められる昨今のビジネスモデルは「案を出したもん勝ち」状態です。 インターネット上での認知や周知・集客が要となり、新しいサービスの誕生と新しい雇用の輩出がインターネットだけで完結する時代となりました。 LINPSのWEB施策はお客様の現存するサービスや価値観、ビジネスモデルをベースに最新のインターネット技術と先鋭的な企画案を当てはめ、まったく新しいビジネスモデルを構築いたします。

webdesigne

WEB Designe

WEBサイト(ホームページ)は現代では必須ツールとなりましたが、そのWEBサイトにはどんな恩恵があるのかちゃんと理解している方は少ないように感じます。
様々な種類があるWEBサイト、それぞれが持つ効果を最大限に活かすために「ユーザーの気持ちになること」が決め手となります。
どんな人が・どんな時に使い・どのように使うのか・どうやったら満足するかなどWEBサービスの着地点をしっかりと選定し、ユーザーを調査しつつ効果的な施策を行いWEBサービスを制作していきます。

WEBサイト制作の流れ

  • step1

    step1ヒアリング

  • step2

    step2設計・デザイン

  • step3

    step3確認・公開

SEO対策

「WEBサイトを公開後、そのまま放置していても検索結果が上位に表示されることは残念ながらありません。せっかく制作したWebサイトも見てもらえないのであれば、機会損失の恐れや信頼度の低下も否めないのが現代のインターネット社会です。
このことから昨今では「SEO対策」ではなく施すべきである「SEO施策」と記載する呼びかけも多いWebサイト制作には必須になる内容です。
LINPSのSEO施策は検索エンジン最適化はもちろんのこと、きめ細かいキーワードの選定やターゲットの検索行動の調査を行い実装する内部SEO施策、質の高い被リンクを集めて行う外部SEO施策など、制作したWebサイトに密度の高いSEO施策を行います。

seo

SEO対策の流れ

  • step1

    step1プランの流れ

  • step1

    step2SEO施策開始

  • step1

    step3計測

  • step1

    step4レポート

WEB AD

WEB広告はその名の通りWEB上に表示される広告です。
検索エンジンでは「広告」と最上位によく表示されるテキスト広告やリスティング広告、アプリ内に表示されるアプリケーション広告や、画像付きで興味関心を惹くディスプレイ広告、アフェリエイト広告など多数のWEB広告が点在します。
インターネット市場が日々進化し需要が増してきた昨今ではSEO施策に合わせて利用したりコンテンツマーケティングとして自然検索を促したりと利用方法は多岐に渡ります。
LINPSのインターネット広告は用途に合わせ最適なWEB広告の選択・運用・制作、それによるマーケティング分析まで一貫してご提供いたします。

施策可能なインターネット広告

  • リスティング広告

    リスティング広告は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンで利用ユーザーが検索する情報のキーワードに対して関連付けられた広告のみを表示する広告です。 様々なキーワードの設定や全く違う料金携帯での広告出稿が可能なため、WEB広告の中では比較的小額での広告運用が可能となります。LINPSのリスティング広告は潜在層、顕在層への適切なアプローチ、露出が多くなるようなキーワードの選定を専任のコンサルタントが徹底的に調査し広告を制作いたします。

  • ディスプレイネット広告

    インターネットを閲覧している際に表示されるバナー広告、それがディスプレイネットワーク広告です。 小売業・サービス業・様々な企業にこのディスプレイ ネットワーク広告は威力を発揮します。表示させたいWEBサイトのジャンルや配信先のターゲットを選定し広告配信設定を行いますが、ディスプレイネットワーク広告は訪問したユーザーが別のWebサイトへ移動した際も、 そのWebサイトの広告枠にも追いかけるように表示されるリマーケティング広告としての利用も非常に効果的です。

  • Google広告

    Googleをはじめとした提携パートナーのWebサイトに提携される上記で紹介したリスティングとディスプレイネットワーク広告をおり混ぜたインターネット広告です。Googleによる検索数、提携パートナー、シェア率などが年々伸びていることからITリテラシーの高い層はもちろんのこと、スマートフォンの普及が進んでいる昨今では、より効果的なインターネット広告となります。 LINPSではGoogle広告の認定資格を所持したプロフェッショナルがGoogle広告の徹底的なサポートを行います。

  • Yahoo!プロモーション広告

    Yahoo!プロモーション広告とGoogle広告の違いとしては表示される検索エンジンが違うくらいで機能・ 運用に関してはほぼ一緒です。日本ではGoogle・Yahoo!プロモーション広告どちらにも広告配信を行うことが多い国内二強のインターネット広告となります。 提携パートナーとして「Bing」「NAVER」、 「cookpad」など女性や高齢者を中心とした幅広い層に向けたリーチが可能です。柔らかい印象のサービスや商品、商材におすすめできるインターネット広告です。

  • 動画広告

    Youtubeでよく見かける動画広告、タクシーのモニター、 電車の中のデジタルサイネージの動画広告、駅構内、 病院の待合室、現在では様々な場所で動画広告を見る機会が増えております。商品やサービスの魅力をストーリー性の高い広告として発信することができ、訴求できる情報量も膨大であることが最大の強みとなります。多くのユーザーに見られる位置へ配信することで他の広告では到底及ばない認知・周知、 ブランドイメージの向上を期待できる広告となります。

  • SNS広告

    「広く告げること」が「広告」という文字の意味合いとなります。現代のSNS広告は「広告」としての意味合いを一番に発揮できるツールではないでしょうか?SNSでは認知・周知に加え、購入までの直接的なユーザーへのアプローチも期待できます。 それぞれの特性がしっかり色濃く存在する大手SNSでは配信する内容によって適切な配信先を選択することが必須作業となります。

APP Development

アプリはすっかり日常に必要不可欠なものとなりました。
敷居が下がってきているアプリ開発ですがしっかり制作するにはたくさんの工程が必要となります。
アプリのデザインやシステムはもちろんのこと、そのアプリ自体をどう利用していくか、収益やブランド認知をどうやって行うなどのコンテンツマーケティングが大切になります。
LINPSのアプリ開発はマーケティングから行い利用ユーザーの使用具体例・利用環境の市場調査へと移行しアプリに必要な機能の取捨選択を行い利用するイメージを固めます。
面倒な市場調査やマーケティング戦略も全て丸投げできる発信型のアプリ開発です。

app development

アプリ開発の流れ

  • step1

    step1ヒアリング・
    マーケティング

  • step1

    step2設計・構造

  • step1

    step3開発

  • step1

    step4確認・公開

consulting

WEB Consulting

新しい技術の誕生、既存サービスの強化、AI技術、インターネット広告、loT技術など数えればキリがありませんが、昨今のテクノロジーを考えれば活用しない選択肢はありません。
LINPSのWEBコンサルティングは「WEBを活用した経営コンサルティング」に近いトータルコンサルティングです。
自社にIT/広報担当がいない場合でも、プロジェクト単位・定期的なWEBコンサルティングも可能なLINPSのWEBコンサルティングを是非ご活用ください。

WEBコンサルティングの施策

  • HEARING

    WEBに関する施策、課題、費用感の相談、 活用方法など 初回無料で利用できる WEBコンサルティングをご活用ください

  • PROPOSAL

    費用や施策開始時間、予想効果なども含めた お悩みの課題についてのご提案を行います。

  • ACTION

    提案した内容やこれから行う施策を開始します。

  • OPERATION

    開始したサービスの途中経過の確認や修正を行います。 運用に関する全般的なアプローチも合わせて 施策いたします。

  • REVERBRATION

    開始したサービスにおける反響の確認を行い、 今後の目標設定の修正や更なる運用に向けて ご提案を繰り返します。

WEB広告

昨今では「WEBマーケティングの施策次第で売上が大きく変わる」ことでWEBマーケティングが注目されるようになりました。
インターネットが身近な存在となり、消費者となる利用ユーザーは商材やサービスの口コミを調べたり、SNSの投稿を確認したり、類似商材との比較、購入するまでの一連の流れをシンプルに行えるようになったため、よりインターネットサービスはオムニチャネルでのマーケティングを意識し、WEBマーケティングを行うことによって作用し紐付け可能なマーケティングチャネルを確立させます。

marketing

WEBマーケティングの施策

  • SORTING

    WEBマーケティングの施策によって 得られる恩恵や目標の設定を選別します。

  • ACTION

    選別したWEBマーケティングを実装するため 集客、接客、リピートを意識したチャネルを制作します。

  • ANALYSIS

    進捗数字と見込み数字を照らし合わせ マーケティング設定の修正・分析を行います。

  • TRANSITION

    運用後一定期間での進捗結果に伴う 各種オムニチャネルの施策の作成・修正を行います。

  • REVERBRATION

    W開始したサービスにおける反響の確認を行い、 今後の目標設定の修正や更なる運用に向けて ご提案を繰り返します。

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